• ベストアンサー

沢山の番組をみれるサイトを知りませんか?

iPhoneとiPadでテレビのバラエティなどをみたいと思ってます。 部屋にNTTの光を引いていて、 そこからWi-FiでiPhoneとiPadに接続しています。 YouTubeでは、自分の好きな司会やタレントの番組をみたくても 動画の数が知れています。 番組数がかなり網羅されたサイトを知りませんか? (ニコニコ動画がいいと聞きますが、イマイチ検索出来ません。 YouTube以上に見つけられないというか、、。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f-uga
回答No.1

「デイリーモーション」はご存知ですか? 個人的には、なかなかいいと思います。 http://www.dailymotion.com/jp

peace_noa
質問者

補足

確かにデイリーモーションもよかったです。 他にもご存知の方がいらっしゃったら教えてください。