• 締切済み

飲んで泊まれる施設って・・・

今度大学時代のゼミ(7人)の同窓会をしようと思っています。岐阜、愛知県あたりで行おうかと思っているのですが、学生が合宿するような感じの安い宿泊施設ご存じないですか?

みんなの回答

回答No.1

「岐阜、愛知あたり」というのは、例えば 飛騨方面や知多・渥美半島方面もOKなのでしょうか? 三重県や滋賀県、静岡県浜松地方や南信州でも いいのでしょうか? それとも東海道本線沿線限定なのでしょうか? 同窓会がゼミ仲間での小旅行のような感じでもいいのか、 ゼミ仲間が集まって時間を気にしないように泊まる、と いう意味なのか、によって変わってくるような…。

参考URL:
http://www.jtb.co.jp/sp/plantop,http://www.nta.co.jp/kokunai/kakuyasu/index2.htm