• ベストアンサー

どうしたらいいのかわかりません

昨日の夜にスマートフォンでインターネットのサイトを見ていてアダルトサイトに行ってしまいました… 入会金95000円と表示され焦ってしまってブラウザをすぐ終了して、怖くなってしまって履歴も全部消してしまいました なのでどこのサイトかわかりません よくメールがきて請求をされるようなんですがメールはまだきてません また、親には怖くて言えません 自分が悪いとわかってますがどうしていいのかわかりません これからメールはくるのでしょうか? また、メールではなく利用料金と一緒に請求されるのでしょうか? もし、請求がきたらどうすればいいのかも教えてください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

>どうしたらいいのかわかりません 何も起きないので忘れて残りの連休を楽しく過ごしましょう。 >よくメールがきて請求をされるようなんですがメールはまだきてません >これからメールはくるのでしょうか? このサイトや他の質問サイトを読んでいると「アダルトサイトにアクセスしただけで請求メールが来る」とか「アダルトサイトアクセスしただけで料金を取り立てに来る」などと大ウソを書き込む輩が居ますがデタラメです アクセスしただけでメールアドレスや住所・氏名等の個人情報は相手(アダルトサイト側)に知られることはありません。 高額の料金請求に動揺してメールや電話で連絡してしまい、自分から個人情報を教えてしまうからメールや電話で連絡が来ることになります。 >また、メールではなく利用料金と一緒に請求されるのでしょうか? >もし、請求がきたらどうすればいいのかも教えてください 利用料金と合わせて請求するには「パスワード」を入力、支払いに同意する必要があります この場合は支払いに同意していないので請求されることはありません。

spica12
質問者

お礼

回答ありがとうございますっ 退会届けのようなものはやってないので情報は漏れてないと思います すごく不安だったのでちょっと安心できました! ありがとうございます! これは何も起きないと言ってもらいましたがわたしの気持ちがまだ不安なので母には話そうと思います ほんとにありがとうございました*゜ これからはこういうことにならないようにします

その他の回答 (1)

• AR159
回答No.2

無視しましょう。何の問題もありません。 完全に無視することです。

spica12
質問者

お礼

回答ありがとうございますっ メールがきたとしても無視します! これからは気を付けます