• 締切済み

独ソ戦での手に入るウォーゲームを探しています。

昔は、沢山あったシュミレーションボードゲームも PCで、できるようになり入手が困難になってきました。 子供も大きくなり、久しぶり(40年ぶり)にシュミレーションボードゲームの ウォーゲームをやってみたくなり、独ソ戦でのスターリングラードを巡るゲームを 探しているのですが、ググったりして探してもほとんどが絶版だったりして見当たりません。 住んでいるところが田舎ですので通販に頼るしかないのですが、自分の探し方が悪いのか ネットショップでも見当たりません。 探しているのは、新品で、規模は作戦級、ユニットは大隊~連隊規模です。(無ければ師団規模でも) 色々教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

ヤフオクに通い詰める事をお勧めします。 私は逆にオークションで当時の品を売却した方なのですが、高値になりやすかった昔のオークションでも定価の1.5倍くらいでした今はもっと安いです。 中古でも高年齢向け商材名ので状態の良い品が多いでしょう。 日本語説明書の無い品も多いです。 そのような日本語でなくてもOKならUSAアマゾンやセカイモン経由のebeyも手っ取り早いかもしれません

v5BnDV0Kel4WP3Y
質問者

お礼

そんな方法もあるのですね。 ヤフオク通いをしばらくしてみます。 丁寧な回答ありがとうございました。