• ベストアンサー

USBキャプ フルスクリーンできるツール

外部映像器機から、USBキャプ中の映像を、フルスクリーンで表示できるフリーのツールがあれば教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yutapan
回答No.1

>外部映像器機から、USBキャプ中の映像を‥‥? 質問の意味自体が理解できませんけど? >USBキャプ中って‥ なんですか。 ? 320×272程度の小サイズでも画質は悪いながら(Media Player, Gom Piayer)で普通に フルスクリーンになりますけど?

bettybanana
質問者

お礼

ご指摘有難うございます。 文章書き換えようと思ってたのですが、・・読み難くてすみませんです。 正しく言い直しますと・・ 録画するしないは別にして、USBキャプにより、取り込む映像を、全画面で映せるようなお勧めフリーソフトとかありませんか? ・・と言った内容のご質問でした。 あと外部映像機器は、ムービーカムやDVDやブルーレイレコーダーとかです。

bettybanana
質問者

補足

ふぬああとか、あまコレTVとか、いけそうですね~。 モニターモードって呼ばれてるみたいな・・ ご回答有難う御座いました。解決できそうです。