インターネットエクスプローラーの画面が停止しました

このQ&Aのポイント
  • インターネットエクスプローラーの画面が突然停止し、エラーメッセージが表示されました。
  • この問題は多くのユーザーに影響を与えており、原因は不明です。
  • 対処法として、一時的にブラウザのキャッシュを削除し、プラグインを無効にすることが挙げられます。
回答を見る
  • 締切済み

インターネットエクスプローラー

インターネットエクスプローラーは画面が停止しましたの画面がでました

みんなの回答

• poti1234
回答No.3

だからナニ 再起動でもしてみたら? 困ってて質問するんなら もうちょっと書き方があると思うけど。。。 そういう質問だからこういう回答しかつかない それに文句言うなよなあ

• Nakay702
回答No.2

> インターネットエクスプローラーは画面が停止しましたの画面がでました それで? つまり、元に戻したいのでしょうか? それでしたら、画面上のものを削除するか、一度画面そのものを消してからもう一度PCを立ち上げ、再度インターネットエクスプローラーのアイコンをクリックするだけでしょう? 万一それでも立ち上がらなければ、再起動をかけてみましょう。 さらにそれらの操作も不可能なのでしたら、一度強制終了(電源スイッチ長押し)してみてください。

• violet430
回答No.1

バージョンが分かりませんが、リセットしてみることです。 http://support.microsoft.com/kb/923737/ja http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/Reset-Internet-Explorer-settings-in-Internet-Explorer-9 それで改善しない場合、IEの入れ直しを考えます。