• 締切済み

スマホデビューで悩んでいます

スマホは維持費が高いので、白ロムを購入しSIMカードを契約して 使用しようと思っています。 必要なのはLINEと音声通話なのでIP電話のアプリを使用したいと思います。 YouTube観覧もたまにしたいです。 iijmio、BIGLOBE、 So-net の3社が良さそうなのですが どの会社が問題なく使用できますでしょうか? 宜しくお願い致しますm(-_-)m

みんなの回答

回答No.2
参考URL:
http://blog.livedoor.jp/scimitardoor/archives/25257021.html
  • webcat
回答No.1

>スマホは維持費が高いので、白ロムを購入しSIMカードを契約して使用しようと思っています。   スマホを止めて、スピーカーとマイク搭載のandroidタブレット探せば良い。 通話を除けば、スマホとタブレットの機能は似たようなモノ。   その上で、発信と待ち受けが可能な「050plus」を申し込めば良い。 月額基本料金315円(一般電話への発信は有料だが、050同士は無料)。 http://050plus.com/pc/index.html?wapr=5115fea8   後はポケットモバイルルータ経由になるので、激安のモバイル通信契約を探すことでしょう。