• ベストアンサー

SH-01Dのメジャーアップデートで困っています

XBGの回答

• ベストアンサー
  • XBG
回答No.1

1)microSDカードをアダプタを利用するなり何なりしてPCに読み込ませる ※SDカードスロットがPCについていない場合は市販のカードリーダを利用しましょう 2)または、SH-01DをPCにUSB接続して「USBストレージをON」にする ※接続時にステータスバーに通知が飛びますのでそこからONにするとmicroSDが操作できるようになります 3)手順書に従って、microSD内の指定のフォルダにデータをコピーする 容量によってはmicroSDHCじゃないと入らないと思います。