• 締切済み

Word2000:段落記号を印刷する

Word2000の段落記号(エンターキーや下向き矢印の記号ですね)のお話です。以前は印刷できていたのですが、何をどうさわったのか、印刷されなくなってしまいました。段落記号を印刷するには、どうしたらよいのでしょうか。

• jkl
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• brogie
回答No.1

一つの方法として、画面を「キャプチャ」して、必要な部分をトレミングしてそれを「印刷」すると良いと思います。しかし、これでは、1ページ毎しか印刷できません。 レスがないということは皆さんにも方法が見つからないのでしょう?

jkl
質問者

補足

以前は、普通に印刷をして、記号が印刷できていたのですが・・・・どうしてなんでしょうね。不思議です。