• 締切済み

転職

質問です。転職でのwebエントリーの際、自己PRと志望動機を書く欄が任意であったのですが、書くのを忘れてエントリーしてしまいました。この場合ってやはり面接に辿り着くには難しいでしょうか 。もう一度エントリーで書くのもおかしいとは思うのですが。。ご回答お願い致します。

• 転職

みんなの回答

回答No.1

応募先に電話なりメールなりして正直に話して指示を仰いだらどうですか?多少オーバーでも応募先への熱意を伝えながらね。その上でコッテリ志望動機書いたらいいじゃないですか。かえって印象に残るかもしれませんよ