• 締切済み

自分の特技を宣伝し販売出来るサイトは?

わかりにくい質問ですいません。 実は質問タイトルに書きましたように「特技を宣伝、販売出来るサイト」を探しています。 例えば写真の加工修正のスキルを持つ人が「私は写真の加工が出来ます」と納期、価格などをサイトに掲載し宣伝します。 これを見た人(仕事を頼みたい人)がサイト経由でコンタクトし、双方の条件が折り合えば仕事を依頼するようなサイトです。 以前どこかのネット記事でこんなサイトが出来たというのが掲載されていました。 私も実際に訪れたので確実に存在はしているのは間違いないのですが、サイトの名前を忘れてしまってgoogleなどで検索しても探し出せません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 http://www.abilie.com/ こういう所ですか? ちなみに「スキル販売」でググりました。

noname#175120
noname#175120
回答No.1

ヤフオクにスキルのカテゴリーがありますけど…それじゃダメ。