• 締切済み

これは日常的にみられているんでしょうか?

ただの自意識過剰でしょうか?以前にも質問させてもらいました ついこないだの話で私は女性で一人暮らしでワンルームマンション住まいなのですがどうやら上の階の住人のようです 私が病院から帰ってきて鍵をしめ玄関の明かりをつけドアの蓋つきボックスを開けたらその前に上の階段から降りてくる音がしました 中から明かりがついたままドアスコープから外を見たら若い男性がドアスコープの外から何も器具とかでは見てない状態で立っており中を見ていましたその後すぐに男性は階段からまた降りようとしましたが階段の一番上で何か躊躇っておりこっちにまた来そうになりましたが降りていきました 以前にも外から帰ってきて部屋の外ですれ違った時その男性だと思います 同じ階段の場所で私が鍵を開けようとしたらこっちにきそうになったので私は少し警戒して下に降りていくのを待った事があります 寂しいから挨拶をしてほしかったのでしょうか?それとも何か企んでいたのでしょうか?日常的に私はぼーっとしているので痴漢か何かわかりません 私は太っています 152センチで71キロもあります 化粧もしませんし服も毎日パンツです 髪もショートです 何をしたかったんでしょうか?気になります

noname#174549
noname#174549

みんなの回答

回答No.1

すみません。 正直申しまして… 質問者様の文には 『、。改行』がなく理解しづらかったです。 自意識過剰?かどうかはわかりません。 どうしてその男性がそのような行動をとられたのか… やはり本人でないと分かり得ない事だと思います。 気になって仕方ないのであれば、次回同じような事があった時に 『何か御用ですか?』と聞いてみるのもいいかなって思います。 しかし、世の中物騒なので不安感はありますよね。