• 締切済み

探していますっ

こちらと同じ型の アウター探してます(m'□'m) 凄いかわいくてほしくて たまらないんですっ(><) いくら探してもなくて(¨;) ショッピーズ アウター ブランド ショップ one-way LIZ LISA 洋服 ファッション スタイル コーディネート

みんなの回答

noname#179888
noname#179888
回答No.1

通信販売のニッセンのものになってしまいますが・・・ ボタンも白いくて少し長めですが2つほどありましたよ! サイトとその服のURL載せておきます^^ ニッセン http://www.nissen.co.jp/ 服1 http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/8005/8005_54221.asp?book=8005&cat=cate001&bu=1&thum=petitberry_003_005_003-01 服2 http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/8805/8805_54223.asp?book=8805&cat=cate001&bu=1&thum=petitberry_003_005_003-01 URLを載せるのが初めてなのでやり方が正確にわからないです>< 見れなかったらごめんなさい>< 見れなかったら下の方法で 1.ニッセンのサイトを開く 2.下の方に専門ショップの欄があるのでそこから『ティーンズのためのファッションサイトPetitBerry』を開く 3.ティーンズトップスの欄からセーター・ニットを開く です! 下のほうにあるので探してみてください!