• ベストアンサー

ネイビーのパンツはグレーやベージュと似合います?

ネイビーのパンツって、グレーやベージュのパーカーと合いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#223804
noname#223804
回答No.1

はじめまして 合わないこと無いですが ネイビーや黒の様なパンツ、ボトムは(グレイは別です) どうしてもスーツの使いまわしのような気がして おじさんくさくなりがちです トップのパーカーもベージュやグレーだとハテナ?です 全体的に重い色合いになるのでパッとしないと思います アクセントが付きにくいので これからの季節、ネイビーのパンツ、ボトムを お履きになるのなら春らしい色をトップにもってきたいですね