• 締切済み

札幌2泊3日、おすすめの食事処を教えてください

来週から2泊3日で北海道へ旅行へ行きます。 予定は、1日目の昼に新千歳着、札幌でホテルのチェックインを済ませた後夜まで小樽。 2日目は朝から旭山動物園、夕方に札幌に戻ってきます。 3日目は夕方の飛行機まで札幌観光かなと考えています。 1日目は到着する時間とホテルチェックインの時間があるので、空港でラーメンでも食べようかなと考えてます。 2日目の昼食は動物園でいただくことになると思います。 3日目のお昼はカニを頂けるお店を予約しました。 そこで1、2日目の夕食で、何かおすすめがあれば教えてください。 スケジュール的に1日目は札幌か小樽、2日目は札幌でお願いします。 ぜひ回転寿司には行きたいので、札幌か小樽でおすすめの回転寿司店があればそれもお願いします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

小樽の人気回転寿司 http://tabelog.com/hokkaido/A0106/A010601/1001257/ 札幌は駅周辺は第4位は? http://gourmet.shop-sapporo.com/shop/?t=ranking&c=susi またはすすきののラーメン http://tabelog.com/ramen/hokkaido/A0101/A010103/