• ベストアンサー

一日だけ黒染めする場合

今度、諸事情により一日だけ髪を黒くする必要があります。 その時、使う染髪商品は何がいいでしょうか? スプレーや洗髪により落ちる黒染めなどがあり、どれがいいのか迷ってます。 ・髪へのダメージ ・使いやすさ ・そのあとの落としやすさ などを考慮に入れて、おすすめのものを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

髪の毛の長さにもよりますが カラースプレーが良いのではないでしょうか 髪のダメージはほとんどありません。 ご自身でやるのは難しいかもしれませんが 誰かに手伝ってもらえれば良いと思います。 シャンプーで落とせますよ

retourtemp
質問者

お礼

カラースプレー買ってきました。 家族に手伝ってもらって染めたいと思います。 ありがとうございましたm(__)m