• 締切済み

今期アニメのベスト3

ズバリ、今期のアニメベスト3はなんだと思います? 私は… 琴浦さん たまこま はがない2期 です!

noname#203608
noname#203608

みんなの回答

  • coco1701
  • ベストアンサー率51% (5323/10244)
回答No.5

初見限定で(予備知識0です)  ・琴浦さん ・・・全然期待していませんでしたが一話を見て  ・まおゆう魔王勇者 ・・・バトル物かと思っていたのですが  ・gdgd妖精s 2期 ・・・MMDとかやり放題ですね(1期は見ていないので初見です) 追加で  ・俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる  初見ではない下記  ・みなみけ ただいま  ・僕は友達が少ないNEXT  ・ちはやふる2 継続中の下記は除外しました  ・新世界より  ・絶園のテンペスト   ・さくら荘のペットな彼女  ・ROBOTICS;NOTES

  • comecco87
  • ベストアンサー率34% (60/176)
回答No.4

1、たまこまーけっと 2、みなみけただいま 3、生徒会の一存Lv2 です。

  • UROIUSH
  • ベストアンサー率17% (41/239)
回答No.3

こんにちは 1位まおゆう、2位琴浦さん、3位はがないnext です。 まおゆうはとってもインテリなところがいい。 琴浦さんは琴浦が変態彼氏に救われていくところがいいです! はがないは 前期にも増してはじけてますね。

  • ponta1971
  • ベストアンサー率30% (361/1191)
回答No.2

ビビッドレッド・オペレーション まおゆう 問題児たちが異世界から来るそうですよ? です。 キューティクル探偵因幡 も捨てがたいですね。

noname#203608
質問者

お礼

一番最後はチェックしてなかったですね… これは、見なければ…

noname#174732
noname#174732
回答No.1

僕は友達が少ないnext みなみけ キューティクル探偵因幡 が面白くて気に入っています。

noname#203608
質問者

お礼

キューティクル因幡…何者なんだ!?

関連するQ&A