• ベストアンサー

昨日に引き続き、クロッシイ端末につきまして

昨日に引き続き、クロッシイ対応端末につきまして、お教え願います。新品の白ロムを購入致しました。現在のFOMAカード(mini)を差し換えて、LTEを無効にして、Googleのアカウント設定は、端末上の操作で、できるのでしょうか。ドコモへ聞くと、クロッシイ契約させられると思います。自分で端末の操作でできるのであれば、安心です。何度も申し訳ありませんが、どなたか、是非お教え下されば幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maia55jp
回答No.2

>LTEを無効にして、Googleのアカウント設定は、端末上の操作で、できるのでしょうか。 LTEを無効に出来ない機種もあると思います。(取りあえずWiFi環境で設定する) LTEをオフに出来ない場合には、データ通信も出来ないのでアカウント設定も出来ませんし スマホでデータ通信を行うにはiモードじゃなくSPモードかmopera Uを契約してAPNの設定 をする必要があります。 お申込み方法 http://www.nttdocomo.co.jp/service/safety/access_limit/application/ LTE分離できますか? http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14408263/

sekihoku
質問者

お礼

有難うございます。品物が今晩届きます。じっくり勉強致します。誠に有難うございました。また、丁寧にご回答下さいましたこと、お礼申し上げます。