• ベストアンサー

拡張子aviの動画を編集できるフリーウェアは?

拡張子aviの動画を編集できるフリーウェアはありますか? 真ん中で切って、前半を削除するとか、 途中の部分だけを削除して、前と後ろの部分だけにするとか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.3

>WindowsXPでは最新版は使えないみたいですね。 質問者さんのOSがXPとかこちらでは判断出来ませんよ。 次回質問するときはそのへんの情報も記載しましょう。 さておき、 XPならWindows Movie Makerで編集できます。 どうせですから他のソフトも上げておきます。 Avidemux http://www.gigafree.net/media/me/avidemux.html VideoPad http://www.nchsoftware.com/videopad/jp/index.html

kanekonasi
質問者

お礼

何度もありがとうございます。 m(_ _)m

その他の回答 (2)

• hosakaing
回答No.2

ライブムービーメーカー

kanekonasi
質問者

お礼

ありがとうございます。 WindowsXPでは最新版は使えないみたいですね。

• unknown46
回答No.1

>拡張子aviの動画を編集できるフリーウェアはありますか? そのAVIのコーデックによってできないものもありますが、 コーデックが入っているとして、 AviUtlをあげておきます http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/

kanekonasi
質問者

お礼

情報ありがとうございます。