• 締切済み

近所のラーメン屋のせいで、家の前がゲロだらけ

minamiTAITANの回答

回答No.1

無理。 ラーメン屋がゲロをはかせないようにさせて客に対して指導してないから請求できるって論法ですか? それはクレーマーそのものの論法。 >吐いてく人とその場で交渉するのは難しいだろうと思うんだけど、 →難しいと思うんだったら、考えもするなってことであって、やった人間とっ捕まえるほうが先でしょ? >店を相手になんらかの法律上の請求をすることって出来ないのかな。 →いじめやすいほうをいじめてるの?

noname#179185
質問者

お礼

質問の最後に書いてあるとおり、根拠条文を示していない回答は不要です。 法律について回答できないのに、なぜ回答する気分になったのか、不思議でたまりません。