• 締切済み

高校生 バレンタイン

nagiiの回答

• nagii
回答No.1

うーん・・・ 二か月目かぁ(#^.^#) 私はもう30歳前だし、相手も40代なんでゴディバ買ったけど・・・ ずっと前にテレビで見たんだけど、手作りでもなくて高級チョコでもなくて、ちっちゃい赤い銀紙にくるんであるハート型のチョコレート(ぷくっとしたやつね)を広末涼子が演じる女の子が渡していたシーンはかわいかったなぁ・・・ 「こういうのがいいよね」って男友達が言ってました。 それか! ふたりでガトーショコラとか作っては? 焼きあがるまで待ってる時間の楽しさがあるよね。