• 締切済み

高校生 バレンタイン

nagiiの回答

  • nagii
  • ベストアンサー率24% (19/78)
回答No.1

うーん・・・ 二か月目かぁ(#^.^#) 私はもう30歳前だし、相手も40代なんでゴディバ買ったけど・・・ ずっと前にテレビで見たんだけど、手作りでもなくて高級チョコでもなくて、ちっちゃい赤い銀紙にくるんであるハート型のチョコレート(ぷくっとしたやつね)を広末涼子が演じる女の子が渡していたシーンはかわいかったなぁ・・・ 「こういうのがいいよね」って男友達が言ってました。 それか! ふたりでガトーショコラとか作っては? 焼きあがるまで待ってる時間の楽しさがあるよね。

関連するQ&A

  • もうすぐバレンタインで不安だらけなんです…

    こんにちは。高校生です。 私には他校に1年半付き合ってる彼氏がいます。 もうすぐバレンタインということで去年は手作り出来なかったので今年は料理全くやったことない私が彼氏に手作りしてあげようと思っています。彼氏も期待して私のチョコを欲しがってくれています笑 しかし、私は不安なことがあります。 彼氏は他校なので、他の女子からチョコ貰うんじゃないか。と思っていて、貰ったよとか言われたり貰った箱とか見たら、私他の女子より女子力ないし料理全くやったことなくてお菓子作りとか得意じゃないので落ち込んで機嫌悪くなってじゃあ私のはいらないね。とか言ってしまいそうなんです…。 笑顔で貰えて良かったね!と言える自信がないです…。 もし、彼氏が他の女子から貰っていたらどーいう反応すればいいですかね…? それとそもそも、彼女がいるってわかってるのにチョコをあげる女子ってありなんですか?? 彼氏は友チョコならいんじゃない?とか言ってたんですが、私は友チョコでも嫌です…向こうもあげにくくないのかな?とか思ったり私は、中学生の時ずっとあげてた男友達に彼女ができて彼女に悪いなと思ってあげるのをやめたこともあったので… どーなのかと考えています。 読んでくださりありがとうございます。 長文失礼しました。 回答待ってます!

  • バレンタイン

    高校1年の女子です 今1ヵ月付き合っている彼氏がいます。 せっかくなのでバレンタインはなんか喜んで欲しいので なんかしてもらって嬉しい事とか ありませんか?? お願いします!

  • バレンタインデーに関する質問

    バレンタインデーまであと1ヶ月となりました。今お付き合いしている彼氏とは初めてのバレンタインデーなのですが、私は今まで誰かとお付き合いしている間にバレンタインデーを迎えたことがありません>< そこで、私は彼氏に手作りでケーキを作る予定をしていたのですが、最近デート中にバレンタイン向けのチョコレートを売っているコーナーを見かけ、彼氏に『○○は手作りがいい?買うのとどっちがいい?』と何気なく聞いてみました。『もちろん手作り!』と答えてくれると思っていたのですが、その時、『○○に任せるよ』と言われてしまいました。 この心理がいまいちよく分かりません。気分が悪くなったわけではないのですが、絶対手作り希望だと思い込んでいたので‥。もしそれで、手作りじゃないチョコを受け取った彼はどう思うのでしょうか?私は手作りのものを渡すつもりをしていたのですが、それだと嫌な男性もいるのでしょうか??彼は手作り以外を希望して『任せる』と答えたのでしょうか??教えてください><

  • バレンタインについて

    今回はじめて書き込みます、soraと言います。 私は大学2年で4月から3年になります。昨日はバレンタインでしたね。 私には付き合って約3ヶ月になる彼氏がいます。バレンタインと言うこともあり、2、3日前に会う約束をしていました。付き合って初めてのバレンタインだったので手作りを用意していたのですが当日になって、彼が風邪をこじらせてしまい会うことはなくなりました。 彼からチョコくれたら風邪治るかも(笑)とメールをもらい、届けに行こうと思い、今から渡しに行くね!と返信したところ、わざわざ悪いし元気になったときに貰おうかな(笑)と返信が来たので行きにくくなり結局渡せませんでした。 こういう場合って渡しに行くべきだったのでしょうか?それとも元気になったときに渡すべきなのでしょうか? こんなこと初めてなのでどうしたらいいのか全く分からず困ってしまいました。 皆さんはどうしますか?回答お願いします。 それから説明下手ですみません…

  • バレンタインにチョコを渡したのですが・・・・

    高校生女子です! バレンタインに思い切って好きな人にチョコを渡したのですが、後から迷惑だったかなと不安になってきました・・・ 同じクラスの話したこともない女子からチョコをもらったらどう思うのでしょうか?? 手作りだと重いですか? もう渡してしまったのでどうにもならないのはわかっているのですが、良ければ回答お願いします。

  • 彼氏へのバレンタイン

    高校一年生です 付き合って2ヶ月になる彼氏がいます バレンタインって、彼氏にも友だちに作るお菓子と同じようにあげるものなんですか? それとも、お菓子とかではなく、なにかプレゼントのほうが喜んでくれるんですかね? バレンタインに彼氏がいるのが初めてなのでよくわかりません。 みなさんはどうしているんですか? ちなみに、彼氏は甘いものも好きな人だし、クリスマスも私にプレゼントくれたんですが、私はクリスマスも手作りのケーキを渡しました。

  • バレンタインについてなのですが・・・

    バレンタインについてなのですが・・・ 私は現在中2の女子で、今度のバレンタインに本命チョコを渡して、片思いの彼に告白しようと思っています!! そこで質問なのですが、やはり告白するときは直接言った方がいいのですか?それともカード等に書いてチョコと一緒に渡した方がいいのですか?? あと、チョコは手作りチョコを渡すつもりなのですが、どんな種類のチョコがいいと思いますか? 恥ずかしながら、初めてのことなのでいろいろ分からなくて・・・ 回答、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • バレンタインについて

    こんにちは、高校1年の、女子です。 私には今好きな人がいます。 バレンタインで渡したいなと思っています。放課後に渡そうと思っていたんですけど、私部活があって待っててもらうのも悪いし、今すごく悩んでます。 もちろん、直接渡すつもりです。でも、2人っきりで渡したいので、いつにするか迷ってます。バレンタインの前日とかにしようと思ったんですけどそれって、どう思いますか? いろいろよろしくお願いします。

  • バレンタイン

    付き合って1ヶ月の彼氏がいます。 バレンタインに手作りのものをあげようと思うのですが何がいいのかわかりません。 なにか他の人のとは違うもので喜ばれるものはありますか? お願いします!

  • バレンタインについて

    私は今高校2年で、大学生(22歳)の男性とお付き合いをしています。 来月はバレンタインなのですが、彼に何をあげればいいのか悩んでいます。 お菓子は必ずあげようと思っているのですが手作りと買うのとで迷っています。 バレンタイン当日で付き合って1ヶ月と少しになるのですが、手作りは早すぎるでしょうか? そして、あげるものはお菓子だけでは少し寂しいでしょうか? 『バレンタインにこんなものをもらった~』という男性の意見や、『バレンタインにこんなものをあげた~』という女性の意見も聞きたいです。 よろしくおねがいします。