• ベストアンサー

曲のタイトル

こんばんわ^^77 曲のタイトルを忘れてしまいました。 確か、歌詞が1月生まれの友達に送ってあげたいものがある 遠い山の雪山の淡い命の雪のはな とかよく覚ええいませんがこんなような歌詞です 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もしやこれでしょうか? 十二の誕生日に 武藤たづる作詞 いずみたく作曲 (※参考URL音が流れます)

参考URL:
http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/juuninotanjoubini.html
AO89abcd
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにこれです。