• 締切済み

事故で車が故障→自転車通勤→頭が爆発→???

自転車通勤による運動は良いと思うのですが、 前日に、ヘアアイロン でストレートにセット(自分自身は超天 然パーマです)しておいた髪型が元に戻ってしまいます。 (実際、練習がてら休み中、自転車で会社 まで行ったところ、冬着ということもあったの ですが、けっこう汗ばんで、ついた頃には、頭 びちゃびちゃ、天パーになってました。) それなので、自転車で、通勤する服など、何か 気をつければ、そんなに汗ばまず、ぐちゃぐ ちゃ天パーにならないと思うんですが、わかる方いましたら、申し訳ありませんが、具 体的におしえてくださ い。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

noname#174732
noname#174732
回答No.1

通気性の服を着たらいいのではないでしょうか? スーツの下に速乾性の高いtシャツなどを着てみては? またタオルを首などにかけて通勤したらどうでしょう。 自転車に乗っていても、タオルで拭くくらいはできると思いますよ。