• 締切済み

伊香保温泉の宿

どこかお勧めのところはありませんか? ひとまず、松本楼、木暮、福一、伊東園、大江戸、きむらは除外してください。 これらは今まで宿泊したことのある宿で中にはあまりよい印象のよくない宿も合ったので。。 出来れば夜、食後は館内で楽しめるところがあればありがたいです。 ちなみにいかほ秀水園に宿泊した方があるかたはいかがだったか教えてください。

みんなの回答

• 1031unagi
回答No.2

岸権旅館よかったです。お風呂がいろいろありますし、食事も、対応もよかったです。場所も石段の真ん中ほどにあり、観光も便利です。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 館内で遊べるというところですか? 岸権は?どうですか? http://www.kishigon.co.jp/ 森秋は小さいですけど http://www.moriaki-ikaho.co.jp/ 余り遊ぶところはないですけど 石段は近いですよ