• 締切済み

伊香保温泉の宿

どこかお勧めのところはありませんか? ひとまず、松本楼、木暮、福一、伊東園、大江戸、きむらは除外してください。 これらは今まで宿泊したことのある宿で中にはあまりよい印象のよくない宿も合ったので。。 出来れば夜、食後は館内で楽しめるところがあればありがたいです。 ちなみにいかほ秀水園に宿泊した方があるかたはいかがだったか教えてください。

みんなの回答

  • 1031unagi
  • ベストアンサー率44% (58/131)
回答No.2

岸権旅館よかったです。お風呂がいろいろありますし、食事も、対応もよかったです。場所も石段の真ん中ほどにあり、観光も便利です。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 館内で遊べるというところですか? 岸権は?どうですか? http://www.kishigon.co.jp/ 森秋は小さいですけど http://www.moriaki-ikaho.co.jp/ 余り遊ぶところはないですけど 石段は近いですよ

関連するQ&A

  • 伊香保温泉 大江戸温泉物語

    私自身伊香保はいろいろな宿に宿泊しているのですが 今回大江戸温泉に我が家にきていただける常連のお客が働いているということで忘年会を大江戸温泉ですることになりました。(12月の話で先のことですが) そこで大江戸温泉に宿泊したことがある方にお聞きします。全体的な感想はどうですか? そしてたぶんバイキングでの夕飯、朝食になるかとおもいますが 品数はかなりありますか? もし夕飯はあまり品数がなければ宴会場でのお膳も可能とのことなのでそちらに変えようかと思っております。 どうやらゲームセンターもあるようですが規模はどの程度でしょうか? 当方、中学生の娘2人、姪っ子2人の子供たちがいてどこの宿に行くにもゲームセンターは気になるようです。

  • 大型犬と猫OKの温泉宿を探しています。

    大型犬と猫を連れて家族旅行を考えています。 条件は  ・ 客室に猫を連れて宿泊できること。(できれば犬も。) ・ 海鮮料理であること。 ・ 当方、奈良県より車で4時間以内を希望。 ・ 温泉宿であること。 以上ですが 贅沢を言いますと、近くに犬や猫を連れて行けるレジャー施設があると助かります。 それと、館内が広く館内の施設だけでも楽しむことができると嬉しいのですが・・ かなり難しい条件のようで、 色々なサイトをみて回ったのですが ぴったりなお宿が見つかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 箱根の「旅の宿 海本」

    「旅の宿 海本」(大平台温泉)に宿泊したことのあるかたはいらっしゃいますか? お料理とか館内とかなどの様子を教えてください^^ お願い致します。

  • 黒川温泉の宿についてお聞きします

    女2人で黒川温泉に泊まります。宿泊日は9/4(日)です。 以前↓のような質問をした者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1270983 この質問も参考にしていただきたいと思います。 友人とどうにか宿泊先候補をあげました。あんまり温泉街から遠くなく、一人頭の予算は\13,000~\17,000くらい。各HPやじゃらんなどの情報を集めて調べました。 以下にあげる宿に宿泊した事のある方が居れば、食事、温泉、その他サービスについて良かったところを教えていただけないでしょうか。 ここからがなかなか絞れません。 期待しすぎた反動によるガッカリした事、などあんまり悪い情報を入れたくないですが、もし、どうしても困った経験がその宿で起こった方がいたらその辺も宜しくお願いします。 ※( )内は印象・候補にした理由です。 ■いこい旅館(温泉の種類がたくさんある) ■旅館わかば(美肌の湯に惹かれる) ■湯本荘(温泉の雰囲気がいい) ■ふもと旅館(温泉が沢山ある) ■黒川荘(評判がいい・桜の棟ならお手頃) ■御客屋旅館(温泉が多いけど団体客も多い?) ■ふじ屋(雰囲気に惹かれる) ■玄河(こじんまりしていていい) 黒川では「山みず木」の温泉に入りにいく予定で他には決めていません。湯布院や阿蘇も周るので手形を使って黒川温泉巡りをする時間があまりないように思います。だから、宿の雰囲気や、宿の中の温泉を楽しめるようならそれがいちばんいいかなとも思います。 宜しくお願いします。

  • 宮城県の温泉宿を探しています。

    宮城県の温泉宿を探しています。 今度、友人と宮城県に遊びに行くことになりました。 その際に温泉で1泊することになりましたが、下記条件を全て満たせるような宿泊先がなかなか見つかりません。 (1):部屋食 (2):源泉掛け流し (3):大型ホテルのようなところで広い館内にゲームセンター、カラオケなどあるところ (4):濁り湯あり (5):お風呂の数が豊富 (6):1泊2食付きでmax\15,000-程度 上記条件のうち(1)と(6)の優先順位は高いですが、他の条件の優先順位は順不同です。 出来れば全て満たせるところがあればベストですが。 もしご存じの方がいらっしゃいましたら、ぜひご教授頂ければ幸いです。 何卒、よろしくお願いいたします。

  • 銀山温泉に女性1人で泊まれる宿

    銀山温泉の風景に憧れて、来月一人旅で寄ろうかと考えています。 大石田には早くても15時くらいの到着になってしまいますし、 夜の風景も見たいと思い、宿を探しているのですが、 (バスも駅に戻る銀山線は夕方までしかないようで、タクシーだと高い…) インターネットで探す限りでは2名以上しか見つかりません。 どなたかお1人で宿泊された方はいますか? 1人で泊まれる宿がありましたら是非教えていただきたいです。 温泉街から外れても公共機関を利用して行ける範囲なら構いません。 お願い致します。

  • 鳥取県でオススメの温泉宿は??

    再来週、私と主人と子供と私の両親、計5人で、 鳥取の温泉旅館へ1泊したいと考えています。 そこで、オススメの温泉宿をご紹介下さい。 距離の都合で、 「三朝温泉」か「はわい温泉」か「岩井温泉」のどれかを希望しております。 また、正直観光に連れて行くにも、面白味のあるスポットがない為、 (砂丘以外に面白い場所ありますか・・・?花回廊は遠いので無理です) 温泉をメインで探しています。 本当は、「三朝温泉 依山楼 岩崎」さんに宿泊したかったのですが、満室の為、無理でした。 岩崎さんのように、温泉が沢山種類がある!!というような、 そういう旅館を探しています。 また出来ればお料理も蟹などがメインの懐石で、美味しいと、嬉しいです。 どうか地元の方、お詳しい方など、お教え下さいませ。 宜しくお願いします。

  • 伊香保温泉の宿を探しています!

    9月末に伊香保に行こうと思っているんです。ネットで探したものの宿が高いところばかりでなかなか決まりません。温泉さえ入れれば素泊まりでもかまわないので、格安で宿を確保できるところがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 伊香保温泉でお薦め宿

    3月の17日、18日と伊香保温泉に行きます。 予算は15.000円位です。(多少のオーバーは可) 女5人と子供3人で行く予定です。 絶景の眺め&女性に優しい宿&貸切露天風呂付ありましたら、教えてください。 追伸:ノーマルタイヤですが問題ないでしょうか^_^;?

  • 伊香保温泉のいい宿教えてください!!

    3月に伊香保温泉に行こうと思ってインターネットなどでいい旅館を調べているのですが、なかなかイメージがつかめません。もし、伊香保温泉に行ったことのある人がいましたら、いい旅館もしくはここはやめた方がいい旅館などの情報お待ちしています。よろしくお願いします。