• 締切済み

箱根の「旅の宿 海本」

「旅の宿 海本」(大平台温泉)に宿泊したことのあるかたはいらっしゃいますか? お料理とか館内とかなどの様子を教えてください^^ お願い致します。

• mi-mo
  • お礼率90% (108/119)

みんなの回答

• haming12
回答No.1

こんにちは。 「じゃらんねっと」のクチコミは参考になりますよ!

参考URL:
http://www.jalan.net/kuchikomi/YAD_323517.html
mi-mo
質問者

お礼

ありがとうございました☆ 先ほどURLを拝見しました!! みなさんとても良い宿と書いてあってとっても参考になりました。 旅行をするときは「じゃらんねっと」を参考にしたいと思います。