• ベストアンサー

古本屋

古本市場とBOOK OFF、どちらが儲かってますか? 変な質問かもしれませんが、ご回答お待ちしています!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Siegrune
回答No.2

古本市場=フルイチなら、株式会社テイツーで調べてサイトの IR情報を見ると業績がわかります。 BOOKOFFも株主・投資家情報を見れば業績がわかります。 (ANo1の方がかかれている通り。) 規模も決算期間も異なる両社を比較してもあまり正確なところは出ませんが (しかも、BookOffはテイツーと違って最近のデータがでていない。  その上BookOffは連結だし・・・。) 比較できるのは去年のデータなので、比較してみると・・・。 どっちもあまり儲かっていないみたい。

その他の回答 (1)

• urax2
回答No.1

ブックオフの売上高および経常利益等は同社のHP等でわかります。古書店業協会などに所属している店の売上高等は協会へ問い合わせるしかないです。