• 締切済み

変なサイトへ勝手に会員登録されてしまいました!

先日、ヘブン動画というサイトへ勝手に会員登録されてしまいました....自分は18未満でどうすればいいのか分からないのです..........どうすれば良いですか?困ってます

みんなの回答

• oocry
回答No.3

知識薄な者ですが、一般的なことを まず、その際とに個人情報などを書き込んでいない限り 何を言われても、無視で大丈夫です けっして、電話をかけたり、メールを送ったりはしてはいけません あとは、未成年の方なら、家族に話すのは恥ずかしいと思うので パソコンショップなどにもっていき 専門のソフトで、情報を消してもらえば パソコンは普通に戻る・・と、思いますよ どんまい!若人!

• AVENGER
回答No.2

ワンクリ詐欺かと思いますので、完全に無視でかまいません。 メールや電話でコンタクトを取ってはいけません。支払う必要もありません。 相手にはあなたの個人情報は何もわかっていません。

• 634yy
回答No.1

アダルトサイトですね、勝手に登録はされません。 クリックしたから登録されたのです。 >どうすれば良いですか?困ってます ネットの世の中、対処の方法ぐらい普段から研究しましょうね。 まず、未成年者ですから親にちゃんと説明しましょうね。 対アダルトサイトへは連絡を取る等の行為は一切しないことです。 PCであれスマホであれ貴方の住所は分かりません。貴方が連絡を 取り教える以外請求の方法はありまえん。 以上で終わり。