• ベストアンサー

サバイバルゲーム 電動ガン 東京マルイ 次世代

今日は。 早速本題ですが、最近サバイバルゲームに興味を持ち、電動ガンを購入しようと思います。 購入予定の物は東京マルイの次世代電動ガンのsopmod M4、SCAR-L, SCAR-L CQC, SCAR-Hのいずれかですが、どの商品がお勧めでしょうか? SOPMOD M4の通電性が悪いというのは本当でしょうか? 皆様宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

見た目や趣味で選べばよいと思いますよ。 ノーマルで扱うならマルイ電動ガンシリーズならば、旧世代でも性能は十分です。 微妙な銃の性能差よりも、相性というか使いやすさや慣れの個人差のほうが大きいし、それ以上に本人のスペック差のほうがはるかに差が出ます。 持ってて、使ってて、気持ちが良いのは単純性能ではなくて、自分の趣味に合ったものだと思います。

12181072
質問者

お礼

やっぱりそうですよね。 このなかで一番すきなのはsopmodM4なのですが、バッテリーの問題でサイクルが遅くなると聞いたもので... 回答して下さってありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#214454
noname#214454
回答No.2

結局のところ電動ガンも家電製品やパソコンと同じなんです。後発の方が前発より優れている。大抵の商品は、前作よりも後発は改善されているわけ。買った後で後悔したくないなら最新の銃を選ぶべし。 あとはバレルの長、短なんだろうけどね。フィールドのブッシュの濃さ、取り回しを優先させたり、本人の好みの問題です。

12181072
質問者

お礼

やっぱり本人の好みですか... 次世代は割と新しい物だと思いますのでSCAR-LかSCAR-L cqcを買うことにします。 回答して下さってありがとうございます。