• ベストアンサー

ホントーに、くだらない質問。

倉田まり子の「June浪漫」っていう曲。(誰も知らないか・・・。)  この曲、イントロが終わって歌いだしの頃から、  聞いていると、脳みそが蕩けそう(ムズムズしてくる)のは私だけでしょうか?  こんな事、書いてたら、このサイトから追い出されそう!  

noname#173987

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Siegrune
回答No.2

## うあ。懐かしい歌手。。。 「グラジュエーション」がお気に入りだったので、 この曲も時々聞いていましたが、 >脳みそが蕩けそう(ムズムズしてくる) という感じはなかったです。 ・・・私は、「あなたにめぐり逢えて」というアルバムに入っていた曲のほうが好み。  (「エンジェル・アイズ」「落葉のメロディ」「サンセット・キッス」等って   カバーばかりだったような・・・)  このアルバムのCDででないのかなあ~。

質問者

お礼

質問者の者です。 誠実なご回答の後、こんな事書いちゃって、 申し訳、ないのですが・・・。 もう一曲、書かせてもらっても、いいでしょうか・・・? 花の中三トリオ。「ミスティー」。(これは、イントロから、終いまで)。

質問者

補足

この人の曲、デビュー曲と3曲目の曲 しか、売れなかったんですよね・・・。 私は、「パーフェクト・ベスト」っていうCD持ってるんですが、 ユーミンさんのカバー曲をシングル切ってたり、あとちょっと地味なのですが、「カナリア」っていう曲もいいと思います。

その他の回答 (1)

• kotaro-h
回答No.1

youtubeに鮮明な動画があるのですね。 びっくりしました。 小生は恋はamiamiの方が好きですが このあたりから、彼女はお色気路線に 変わったのですね。 あ、サイン色紙持っています。

質問者

お礼

ユーチューブ も いいですけど、やっぱCDの方が・・・。 後ろの、エレキベースみたいなのが、ボコ、ボコ、ボコ、ボコ鳴って・・・。 脳内モルヒネ大放出! 結局、好きなんです、この歌。

質問者

補足

あと、井上望の「花ねがわくば」っていうのも! ほんで、ついでに 倉田まり子の「恋はライ・ライ・ライ」っていう曲と、甲斐智恵美の「枯葉天使」っていう曲は、アレンジが クリソツねっ!