• 締切済み

別冊宝島のCMソング(昔)

CMソングについて質問します。 二年くらい前、別冊宝島のCMで「ジャングルの中に巨大な脳みそがあり、その上で赤ちゃんが泣いている。赤ちゃんが脳みそから離れると脳みそが爆弾で爆破され、炎上する巨大な脳みそをバックに赤ちゃんが逃げてゆく」 というシュールなCMがありました。 曲の感じはとても暗く、キリスト教関係の合唱曲ではないかと思いますが、よくわかりません。 以前、自分の力で何とかと思いWEBを調べましたが、わからずじまいでした。 この曲のことがずっとひっかかりつづけていますが、いまだに謎です。かなり昔の曲で申し訳ありませんが、どうかよろしくお願いします。

• CM

みんなの回答

回答No.1

すいません・・・ 回答ではないのですが、以下のサイトで確認出来ると思います。

参考URL:
http://www.interline.or.jp/~ryosei/best/bbs.cgi