• 締切済み

発送後に願書の間違いを発見した場合

タイトル通りですが… 発送してから、良く考えてみると間違いに気づきました… 間違えたのは希望学科の順位です。 手書きで学科を書くときはちゃんと書いたのですが、記号選択で間違った学科に印をつけてしまいました… どうすればいいのですか(ToT) 本当に困ってます、教えて下さい。

• n1292
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• ruck
回答No.2

まずは落ち着いて。 資料に問い合わせ先が乗っているはずですから、 記号番号等、わかるように手元に置いて すぐにそこに電話して事情を説明し、 どうすればいいか聞きましょう。 心配事は早くなくして、平常心で受験に臨めるように。 受験頑張って。合格お祈りしています。

n1292
質問者

お礼

ありがとうございます(ToT) 大学に連絡して、ちゃんと理解して貰いました(ToT) 頑張ります!!

• tekcycle
回答No.1

そこの入試課に電話で問い合わせる。