• ベストアンサー

国谷裕子さんをどう思われますか?

NHK クローズアップ現代でおなじみの 国谷裕子さんをどう思われますか?

noname#181154

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

頭が切れる 綺麗な人だと思います ただパンツスタイルではないほうがいい、と思いました

質問者

お礼

ありがとうございます。 まあ、そうですね。 番組終了時のゲストへのお辞儀がそっけない気がします。 お辞儀の後、直ぐに視線を外したり。 なので、すれ違ってもご近所の人に挨拶しなそう、料理掃除しなそう、サイン断られそう、庶民感覚無さそうと感じるのは私だけでしょうか。