• 締切済み

娘が脳卒中【脳幹出血・橋出血】で入院中です。子供

lalalaponの回答

• lalalapon
回答No.4

今頃になりすみません、かなり回復されたはずと思いますが、リハビリに関して、参考にして戴きたいサイトをお伝えいたします。 こちらのサイトでは、3時間の命と言われた、かなり重篤な方のケースが紹介されています。それでも、目を見張る程の回復をされています。 お嬢さんの場合は、比較すると、軽症ですから、ここまで過酷なリハビリにならないでしょうが、希望を持つことが何よりの回復への近道と思いました。 参考にして戴ければ幸いです。

参考URL:
http://shirayukihime-project.net/