• 締切済み

N03Eディズニーモバイルの@disneyメール

ディズニーモバイル、ドコモのN03Eを購入したものです。 ディズニーマーケットから自分の@disneymobile.ne.jpのメアドを作って登録したのですが その後、どうやって、メールを送るのか、@disneymobile.ne.jp宛てにきたメールをどのようにして 見ればいいのか分かりません。分かる方、教えて下さい。

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

>…どうやって、メールを送るのか、@disneymobile.ne.jp宛てにきたメールをどのようにして >見ればいいのか分かりません。 →ディズニーマーケットより「Disnyメール」と言うアプリをインストールして、  そのアプリからの送受信のみに成るようです。  又、携帯メールの様なプッシュに対応していない様なので、メールを  常にチェックする必要が有りそうですね…^^;