• 締切済み

結婚しても風俗は楽しめますか?

長年付き合っていても結婚したら風俗いけないと思って 結婚はあきらめていたのですが 先日、既婚者の友人から 「結婚しても家庭に支障でない程度なら風俗はいっていいんだよ? 基本バレることないし。 それに隠れていったほうが燃えるだろ?」 と言われました 奥さんの気持ちは別として、結婚しても風俗を我慢する必要は ないのでしょうか?

みんなの回答

  • T-koretto
  • ベストアンサー率24% (58/234)
回答No.10

既婚、妻です。 結婚したどれくらいでしたか、浮気や風俗の話になった時に、 浮気は裏切り、離婚の対象だからその覚悟で、 風俗遊びは、「他人聞きの悪い遊び」で浮気ではないから離婚と騒ぐつもりはない。 ばれないように注意すること、 絶対病気はもらってこないこと、 小遣いの範囲で収めること、 秘密でバイトをしてもいいけど、本業に差しさわりが出ないこと、 等々、条件を付けました。 結局、お金がもったいないから、してないような気がしますが、ばれてないだけかも知れませんね。

回答No.9

楽しめるかどうかはあなた次第じゃないですかね。 現実には結婚してようが恋人がいようが行く人は行く。 ちなみに私は独身時代も結婚してからも行かない派です。(お金出してまでしたいとは思わないから) 結婚したからといって全てをやめる必要はないし、全てを正直に語る必要もないことです。 風俗遊びはようはバレなきゃ何も問題にならないかと思います。 まぁ逆に妻がコソコソ遊びをしだしても、夫が口出す権利も失いますがね。 例えば妻が隠れてホスト遊びをしても、あなたは許せるか?というところです。 奥さんはそういう遊びをする人じゃない、あなたも許せる人じゃない・・でしたらあなたも風俗は行かない・・というのが男女平等な考え方であるかと思いますが、なかなか男はそうはいきませんからね。 どんな遊びにせよ、パートナーを傷付ける遊びをするなら絶対にバレないようにというのがマナーかと思います。 私も色々遊んできましたが、今ではアリバイ作ったり嘘いったり・・そういうことがもぅ面倒で、女遊び含め妻に言えない遊びはもぅしなくなりました(笑) 経験と歳を重ねれば、あなたもやりたいこと、欲求が変わってくると思いますから、今は素直にやりたいことを楽しめばいいと思いますよ。 風俗遊び程度なら軽いものですから。 ・・妻側にしてみれば許されないことですが(笑)

  • kranzam01
  • ベストアンサー率31% (85/271)
回答No.8

 彼女の希望が7割、ご質問者様の希望が3割ってとこじゃないでしょうかね?  女性の中には、そこに愛があろうが無かろうが、絶対に許さないという方もいるようです。  とはいえ男性側にも、彼女や奥さんに許されようが許されまいが、耐えられないという方もおられると思います。  病気のリスクを考えると、女性の希望を優先させるのが妥当かと思います。  なので、彼女や奥さんの気持ちを考慮しないとの前提であれば、どこに問題が?と言いたいところですが、まあ、半々ってところでしょうか。病気のリスクは避けられないですから。  私はカミさんの許可もあるので、普通に行っていますが。もちろん、行った事など一切言いませんがね。

  • ryprim
  • ベストアンサー率17% (18/103)
回答No.7

風俗でやったら不貞行為。 というのは法的には当てはまらないようです。 さらにソープ以外であればやってもいない訳ですし。 しかし、ソープは名目上は自由恋愛の上での性交渉になります。 ですから、自由恋愛の上での浮気。 と、とる事も、 SEXするのが前提となっている風俗であるソープでSEXしても浮気にはならない。 と、とる事もできるでしょう。 しかし、判例を自分自身でつくるのはお勧めしませんが。

回答No.6

女です。 病気に気付かず奥さんに移し不妊の原因になったパターンを何例か見てるので… それも含めてバレないように行くのはOKです!! 男女逆パターンも然り。

  • fwerevewq
  • ベストアンサー率15% (9/60)
回答No.5

「不貞行為」 離婚の事由となる。 愛がゆるぎないとか関係ない。 どんな理由であれ、ヤッたらすべて不貞行為。

  • miru328
  • ベストアンサー率30% (34/110)
回答No.4

結婚したら風俗に行ってはいけないという法律はないです 長年付き合っていても、その間に風俗に通っているのですよね? それなら結婚しても、通えばいいのでは? 中には浮気じゃないから風俗は自由だ。という女性もいるようですし・・ 質問者さんにとって『結婚』とは何なのでしょうか? 『付き合う』とは何なのでしょうか? 結婚したら風俗いけないと思って結婚はあきらめていたのですが って、どんなに風俗すきなんだ(笑)とツッコミたくなりましたが 考えようによっては、真面目な方なんですね ですが、そもそも愛してる彼女がいるけれど、婚姻関係にないから風俗行ってもOKっていうのは質問者さんの価値観であり(彼女と話し合って決めた事ならごめんなさい)、質問者さんが勝手に作り上げたルールなので、ルールの改正は自分で勝手にすればいいのではないかなと思います。

回答No.3

奥さんの気持ちを別にして考えられる問題かどうかは置いといて、そう言うことならNo.2の回答者様のおっしゃる通り我慢しなきゃならない理由としては軍資金でしょうね。 でも基本バレるもんですよ。

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.2

風俗っていってもタダでは無いですからね。 そんなのにいってしまうと他に何もできなくなるから無理。 風俗にせよ、不倫・浮気にせよ、軍資金が豊かなんだなと感心してしまいます。

回答No.1

それはあなた次第でしょうね。 罪悪感がなければバレなければいいのですから。 結婚に夢見る若者は多いと思いますが、楽しいのはせいぜい2~3年。 あとは不自由な生活を強いられます。子供なんかできたら最悪! 結婚は向き不向きがあるのであなたは向いていないのかもしれませんね。 僕もですが。 なににも縛られず風俗楽しむなら未婚のままでいいのではないでしょうか。

rodicer
質問者

お礼

風俗いってても恋人への愛は揺るぎないので、罪悪感はないです 働きアリのなかにも働かないアリは数割いますし、結婚にしても そうなのかもしれませんね。向いてない人が結婚するとかえって不幸に なり「結婚は幸せ?全然だよ。話がちがうじゃねーか!」 と感じてしまうと思います 自分がどっち側なのか慎重に見極めたいと思います

関連するQ&A

  • 風俗について

    友人の相談です。 なんて答えていいか頭を抱え、あまり人にも聞けないので投稿します。 友人Aは、結婚して数年が経ちました。子供もおります。 この前、別の友人と流れで初めて風俗に行ったようです。 また行きたいという感情があるようで、友人が相談して来ました。 奥さんも好きだし、子供も好きだ。離婚も全く考えてはいないし、むしろ一生一緒にいたい、と。だけど、これは浮気になるのか、やはり家庭がある人間の行くところではないのか、と悩んでしまっているようです。 そこまで悩むんだったら、行かなければいいと答えました。 それしか言えなかった。 どうなんでしょうか。

  • 結婚するより風俗

    先日会社の若い連中と話していたら、 結婚するより独身で必要に応じて風俗に 行った方がいいのではという輩がいました。 彼に言わせると煩わしい事は避けて、 純粋に割り切った関係の方がずいぶん 楽だと言ってました。 確かに結婚すると家族を養う大変さや こっちの都合だけでなく相手の気持ちも 大事だろうし。若い頃はかわいい嫁さんも 歳をとればオバサンになってしまうでしょう。 それなら若い娘ととっかえひっかえやるのも 悪くはないかなとちょっと思ってしまったん ですが。どう思います?

  • 風俗通いをやめたい

    32歳で結婚していて妻がいます。子供はいません。 私が数年前より風俗に行くようになってなかなか断ち切れず 悩んでいます。 風俗といってもソープやヘルスではなく、マッサージに回春がついたものです。 奥さんとはセックスレスではないのですが、仕事で疲れているとどうしてもそういう気にはなれず、ほとんどしていません。 もしろん奥さんを嫌いではないですが、あまり性的欲求が沸かないのも事実です。 自宅で自慰もできる環境ではありません。 自分なりに我慢していますが、1ヶ月なにもしないのは結構きつく、 どうしても風俗に逃げてしまいます。 (月に1~2回程度です) 自分の中では風俗好きというより タバコが簡単にやめられない ダイエットをやろうと思ってもなかなかできない お酒がやめられない と同じ感覚で悪いとはわかっていますが、 なかなか断ち切れません。 女性から見れば「最低」で終わるのでしょうが、 建設的に改善をしていきたいと思っています。 ちなみに奥さんの立場としては当然ですが、 風俗は問題外です。 特に男性からのアドバイスをもらえればと思います。

  • 既婚者で風俗行った事ある方

    既婚者で風俗行った事ある方 風俗(ソープ)で他の女を抱いている時、奥さんや子供の事を 思い出しますか? 終わって帰宅するときの気持ちはどうでしたか? 帰宅して、奥さん、子供の顔を見た時の気持ちはどうでしたか?  

  • 社会人の風俗通い

    初めまして、4月から社会人の彼氏と遠距離恋愛をしてる大学生です。 彼は営業の仕事に就いています。 相談です。 彼氏は職場の上司たちに「風俗に連れてったる」とか「風俗行ったことないのか?!」なんて言われてるそうです。 彼氏は女性経験が少ないうえに、風俗なんて行ったことがないのですが、仕事柄、職場や取引先の人たちに連れられて風俗に行くことがあるそうなんです。 たとえ結婚している人でも行くみたいで、結婚を約束しているので、私も今から覚悟するように言われました。 おっぱいパブくらいなら許します。 でも、風俗は嫌なんです!!他の女に触られた身体や唇になんて触りたくないんです…。いくら生ではしないって言ったって、いくら付き合いだって言ったって、まさか既婚者まで風俗に連れて行かれるなんて思いもしなかったし、それを一生我慢しながら生きていくなんて…。 昨日彼氏に私の正直な思いを話したら「めんどくせぇなぁ」ってポロってこぼしてました( ̄へ  ̄ ) じゃぁ、私は一体どこまで我慢すべきなんでしょうか?全てに目をつむるべきなんでしょうか…。 ある程度のことは我慢する覚悟はしました。でも、彼氏の「めんどくせぇなぁ」という言葉で、私の気持ちや思いが全て邪魔扱いされた気分です。 疲れていて出てしまった言葉とは思いますが、本当にショックで…。 既婚者の方々で、旦那様が仕事の付き合いなどで風俗に行ってる方、そしてそういう付き合いに対して上手く付き合っていけてる方がいましたら、どうかアドバイスをお願いします。 こんなに辛い思いをしなくちゃならないなら、結婚なんて無理です…。そんな思いが今は強いです。

  • 既婚男性と風俗

    既婚男性(30代後半以上)にお伺いしたいのですが、家庭内でセックスレスになるから、風俗にいったりするのでしょうか。または妻への愛情とは全く別のところで、夫婦生活も適度にあるのに、その上で風俗に行くのでしょうか。 知り合いの既婚男性(誠実そうな真面目な人)が、風俗に行っていると言っていたのでびっくりしてしまい、既婚男性の意見をお伺いできればと思います。

  • 既婚女性にとって風俗とは

    奥さんに風俗行った事がばれたんです。風俗といってもセクキャバってジャンルになると思うのですが、上半身おさわりのみの店でした。 一緒に飲んでるときに冗談交じりの話から友人の口からぽろりとばれてしまいました。 しかし、もう嫁は完全にシカト状態になってしまいました。 あきれてモノもいえないって感じで、謝っても完全無視です。 奥さんの事が大好きなので、非常につらい状況です。 じゃあ行くなよ。って言われそうですけど、別に浮気のような気持ちで行ったわけではありません。エロDVD見るような感覚というか。 女性にも風俗容認派と否定派といろいろといるでしょうが 、 否定派の女性にとって亭主がこういう店に行ったことを知ってしまったら、もうおしまいなんでしょうか? 奥さんの気持ちを取り戻すにはどうしたらいいのでしょうか。 自分の行動を後悔しているのはもちろんですが、奥さんは別れると言い出しており、私は奥さんを愛しているのでつらくてしかたありません。

  • 風俗

    私は男性です。結婚して2年です。最近、風俗に行きたいという気持ちを抑えられません。快楽のためと私は割り切っているのですが、妻からするとやはり、これは許せない行為でしょう。私は妻を愛していますし、別れる気はありません。普段も大切にしています。風俗は浮気でしょうか?また、どうすれば、行くのを我慢できるのでしょうか?いいアドバイスをお願いします。

  • 夫が風俗に行くことについて

    男性からしたら非常にくだらない心配なのかもしれません。 風俗に無縁と思っていた夫が、もしかしたら風俗に行っているかもしれないと思ったとき、妻の皆さんはどう感じ、どう対処するのでしょうか? 先日、主人が友人と上野で飲む席があり、行って来なよと快くOKしました。 その後主人の留守中にパソコンをひらきゆっくりしていると…履歴の中に上野の風俗を検索したものがありました。(いつも見るブログが決まっていて履歴からいつも拾うためです。わざわざ履歴をチェックしたわけではありません。) 主人は私と交際前に風俗(ハードではなくライトなもの)に行った事がある程度と認識していたので、検索のページを見て愕然としました。 結婚後、風俗に行っているとは到底思えない生活です。 夫婦仲も良いです。 がしかし、突然風俗に行きたくなってしまっているんです。下調べをしているんです。とてもショックでした。 以前の私の考えは、浮気は嫌だけど風俗ならどちらかといえば仕方ないか…と漠然と考えていました。しかし信頼している夫が、風俗の知らない女性を求めていると思うと非常に複雑な気持ちです。 私の想像ですが今まで行っていないのに風俗を求める理由として、 私とのHに飽きている、他の女性にお願いしたいなどがあると思います。それは私に魅力がないからと思われ、女性としてとても傷つきます。 私に魅力がないから以外に、仲良くしている夫が他の女性とそのような行為になることも嫌でたまりません。不潔というよりやきもちという感じです。そして、結婚3年でこんな状態では、今後の長い結婚生活はどうなってしまうのかと考えてしまいます。 結局その日は朝帰りをし、聞いても朝まで飲んでいたと言います。 しかし私のなかではものすごく疑っています。 実際に風俗に行ってないかもしれません。でもコソコソしている時点で許せません。普段素直な夫が嘘をつくのが許せないのです。 今は心がモヤモヤとしてしまい、どうしようもない気持ちでいっぱいです。ショックも強いです。 妻の皆さん、風俗は許せますか? 男性の皆さん、風俗に行って奥さんに悪いなぁと感じますか? もし逆の立場で、女性を相手にしてくれる風俗があってその検索を私がしていて夫がそれを見たら行っていると知ったら、嫌な気持ちになると思うのですが…。

  • 風俗店で。

    長年彼女が居ないせいか、今年に入ってから、何度か風俗店(サロン)に行ってしまいました。で、つい先日も、飲み帰りに行っちゃいました。何となく勢いで行ってしまうのですが、その後非常に虚しくなります。それ以上に病気になってないか心配になってきました。風俗=性病はつきものかも知れません。エイズのような病気は別として、たとえば風俗に行った後数日で自覚症状が現れる性病って、どう言ったものがありますか?今のところ、自覚症状はありませんが、心配です。