• 締切済み

結婚しても風俗は楽しめますか?

長年付き合っていても結婚したら風俗いけないと思って 結婚はあきらめていたのですが 先日、既婚者の友人から 「結婚しても家庭に支障でない程度なら風俗はいっていいんだよ? 基本バレることないし。 それに隠れていったほうが燃えるだろ?」 と言われました 奥さんの気持ちは別として、結婚しても風俗を我慢する必要は ないのでしょうか?

みんなの回答

• T-koretto
回答No.10

既婚、妻です。 結婚したどれくらいでしたか、浮気や風俗の話になった時に、 浮気は裏切り、離婚の対象だからその覚悟で、 風俗遊びは、「他人聞きの悪い遊び」で浮気ではないから離婚と騒ぐつもりはない。 ばれないように注意すること、 絶対病気はもらってこないこと、 小遣いの範囲で収めること、 秘密でバイトをしてもいいけど、本業に差しさわりが出ないこと、 等々、条件を付けました。 結局、お金がもったいないから、してないような気がしますが、ばれてないだけかも知れませんね。

回答No.9

楽しめるかどうかはあなた次第じゃないですかね。 現実には結婚してようが恋人がいようが行く人は行く。 ちなみに私は独身時代も結婚してからも行かない派です。(お金出してまでしたいとは思わないから) 結婚したからといって全てをやめる必要はないし、全てを正直に語る必要もないことです。 風俗遊びはようはバレなきゃ何も問題にならないかと思います。 まぁ逆に妻がコソコソ遊びをしだしても、夫が口出す権利も失いますがね。 例えば妻が隠れてホスト遊びをしても、あなたは許せるか?というところです。 奥さんはそういう遊びをする人じゃない、あなたも許せる人じゃない・・でしたらあなたも風俗は行かない・・というのが男女平等な考え方であるかと思いますが、なかなか男はそうはいきませんからね。 どんな遊びにせよ、パートナーを傷付ける遊びをするなら絶対にバレないようにというのがマナーかと思います。 私も色々遊んできましたが、今ではアリバイ作ったり嘘いったり・・そういうことがもぅ面倒で、女遊び含め妻に言えない遊びはもぅしなくなりました(笑) 経験と歳を重ねれば、あなたもやりたいこと、欲求が変わってくると思いますから、今は素直にやりたいことを楽しめばいいと思いますよ。 風俗遊び程度なら軽いものですから。 ・・妻側にしてみれば許されないことですが(笑)

• kranzam01
回答No.8

彼女の希望が7割、ご質問者様の希望が3割ってとこじゃないでしょうかね?  女性の中には、そこに愛があろうが無かろうが、絶対に許さないという方もいるようです。  とはいえ男性側にも、彼女や奥さんに許されようが許されまいが、耐えられないという方もおられると思います。  病気のリスクを考えると、女性の希望を優先させるのが妥当かと思います。  なので、彼女や奥さんの気持ちを考慮しないとの前提であれば、どこに問題が?と言いたいところですが、まあ、半々ってところでしょうか。病気のリスクは避けられないですから。  私はカミさんの許可もあるので、普通に行っていますが。もちろん、行った事など一切言いませんがね。

• ryprim
回答No.7

風俗でやったら不貞行為。 というのは法的には当てはまらないようです。 さらにソープ以外であればやってもいない訳ですし。 しかし、ソープは名目上は自由恋愛の上での性交渉になります。 ですから、自由恋愛の上での浮気。 と、とる事も、 SEXするのが前提となっている風俗であるソープでSEXしても浮気にはならない。 と、とる事もできるでしょう。 しかし、判例を自分自身でつくるのはお勧めしませんが。

回答No.6

女です。 病気に気付かず奥さんに移し不妊の原因になったパターンを何例か見てるので… それも含めてバレないように行くのはOKです!! 男女逆パターンも然り。

• fwerevewq
回答No.5

「不貞行為」 離婚の事由となる。 愛がゆるぎないとか関係ない。 どんな理由であれ、ヤッたらすべて不貞行為。

• miru328
回答No.4

結婚したら風俗に行ってはいけないという法律はないです 長年付き合っていても、その間に風俗に通っているのですよね? それなら結婚しても、通えばいいのでは? 中には浮気じゃないから風俗は自由だ。という女性もいるようですし・・ 質問者さんにとって『結婚』とは何なのでしょうか? 『付き合う』とは何なのでしょうか? 結婚したら風俗いけないと思って結婚はあきらめていたのですが って、どんなに風俗すきなんだ(笑)とツッコミたくなりましたが 考えようによっては、真面目な方なんですね ですが、そもそも愛してる彼女がいるけれど、婚姻関係にないから風俗行ってもOKっていうのは質問者さんの価値観であり(彼女と話し合って決めた事ならごめんなさい)、質問者さんが勝手に作り上げたルールなので、ルールの改正は自分で勝手にすればいいのではないかなと思います。

回答No.3

奥さんの気持ちを別にして考えられる問題かどうかは置いといて、そう言うことならNo.2の回答者様のおっしゃる通り我慢しなきゃならない理由としては軍資金でしょうね。 でも基本バレるもんですよ。

• ikuchan250
回答No.2

風俗っていってもタダでは無いですからね。 そんなのにいってしまうと他に何もできなくなるから無理。 風俗にせよ、不倫・浮気にせよ、軍資金が豊かなんだなと感心してしまいます。

回答No.1

それはあなた次第でしょうね。 罪悪感がなければバレなければいいのですから。 結婚に夢見る若者は多いと思いますが、楽しいのはせいぜい2~3年。 あとは不自由な生活を強いられます。子供なんかできたら最悪! 結婚は向き不向きがあるのであなたは向いていないのかもしれませんね。 僕もですが。 なににも縛られず風俗楽しむなら未婚のままでいいのではないでしょうか。

rodicer
質問者

お礼

風俗いってても恋人への愛は揺るぎないので、罪悪感はないです 働きアリのなかにも働かないアリは数割いますし、結婚にしても そうなのかもしれませんね。向いてない人が結婚するとかえって不幸に なり「結婚は幸せ?全然だよ。話がちがうじゃねーか!」 と感じてしまうと思います 自分がどっち側なのか慎重に見極めたいと思います