• 締切済み

謎のマーク Wooo L-32-HR01-1 日立

今日の夜、仕事から帰宅しいつもの様にリモコンでテレビの電源を入れようとしたのですが何度やっても何故か電源が点かず、リモコンの電池切れかな?と思い新しい電池を探そうとしたら急に電池が点きました。   帰宅した時はまだ番組を録画中だったのですが電池が点いた代わりに、まだ録画中にも関わらず録画が止まってしまいました。 慌ててリモコンの録画番組ボタンを押し確認してみると、54分番組なのに45分しか録画されていませんでした。 そして他の沢山の録画番組のサムネイルには何もマークがないのに、その途中で録画が止まってしまった番組のサムネイルの右上だけに赤と青のマークが出ています。 マークの画像ですが矢印を書いて添付致します。 何のマークなのか? なぜ電池が点かなかったのか? なぜ録画が途切れてしまったのか? を知りたいのですが知人から譲ってもらったテレビなので説明書が付属しておらず確認が出来ません。 ですので同じテレビを持っていらっしゃる方、原因が分かる方がいらっしゃいましたら、ご回答お願い致します。 ※容量はまだまだ有りますので容量不足では、ありませんでした。 ※品番?等も分かりませんがテレビ画面左下にWooo L-32-HR01-1、画面中央下にHITACHIと記載されています。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは マニュアルこちらでしょうか? http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/search.phtml

ora-ora-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 記載して頂いたサイトにいきましたがガラケー使用の為か、画面が表示されず確認する事が出来ませんでした。 すみません。