• ベストアンサー

飛行機に乗っている時

空の上(機内)で無性にピザが食べたくなる時があるんですが、デリバリーは不可能ですよね・・・。。。もし、あなたが未来のピザ屋を経営していたら、どんな手(サービス)で配達してくれますか?因みにおいくらでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

携帯できる容器に入っていて、いつでも蓋を開けたらジュウジュウと熱くチーズが溶けていたりするといいですね。1000円くらいなら買います!

noname#174273
質問者

お礼

もう待ってても誰も回答してくれなさそう・・・・というか夢の無さ過ぎ。【超音速】って巨万の金さえあれば誰でも出来る上、「保障は出来ない」って、そんな考えしか出来ないでは社会が止まるのも無理なく感じましたね。。。 guess_managerさんだけが、私としても『そんな感じがイイな』でした。設定に誤解が生じましたけど、ベストアンサーの候補とさせて頂きます。ご回答有難うございました。。。

質問者

補足

あ、すみません。 私がお客でguess_managerさん(回答側)がお店の方という設定の質問です。

その他の回答 (4)

• EFA15EL
回答No.5

1.お客様。先ほどからご覧になってお分かりかとは思いますが、材料のアグー豚が機内を逃げ回っておりまして、 大変申し訳ございませんが、番号82番以降のご注文についてはキャンセルとさせていただきます。 お詫びに機長自慢の自家製ピクルス(瓶詰め)を差し上げます。 2.お客様。つい誤解されたのですね。当社のトランジット出張ピザのご注文は、全て機内CAがお取り次ぎしたはずです。 また着陸空港が変更になったと同時にご注文はキャンセルとなっておりますのでご安心ください。空港職員が大喜びで食べております。 お客様にはサービスとして機長の気まぐれサラダをお持ちいたします。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.4

当社では、焼き上がった特製ピザを、あなたの乗る飛行機のあなたの席めがけて超音速で発射します。 タイミングを見計らって、専用開口部を開けてキャッチしてください。 当社のピザは、50種類の豊富なバラエティと各種トッピングサービスが大好評です!! ※超音速飛行中に、ピザの具がすべて吹っ飛ぶことがありますが、責任は負いかねます。

質問者

補足

>※超音速飛行中に、ピザの具がすべて吹っ飛ぶことがありますが、責任は負いかねます。 ◆ということは・・・・・生地だけは無事に届くということですね?大丈夫、ちゃんとお支払はしますので、ご安心を!でも、それじゃ注文したものとは違うということで超音速の返品発射をします。店がぶっ壊れても責任は負えませんので、ご了承ください。空から四方八方に狙い撃ちされる恐れのある物件では保険に入れませんよ。。。

• greias
回答No.3

弊社の特別新サービスとして、即ピザを焼き上げて超音速機でスクランブル発進、空中でピザを渡すことが不可能なので、お客様のご搭乗の飛行機を最寄の空港に誘導して強制着陸させて注文から1時間以内にお渡し。を始めました。 主な料金としては超音速機の使用料(含む燃料代)、搭乗機の強制着陸の対する迷惑料&他のお客様へ慰謝料、空港使用料などで、ざっと数億~数十億円かかりますのでご了承ください。 ただしピザそのものの代金はサービスとさせていただきます。m(_ _)m ご利用は計画的に!

質問者

お礼

ははは、誰も注文しなきゃ、その会社潰れてgreiasさんに莫大な借金だけが残るような。当然、経営するには【駐機料、保険、レンタル料、パイロット育成料、国際法による・・・・キリない】それが毎日のしかかるgreiasさんのご負担。。。さっさと辞めないと国家予算並みの借金つくっちゃいますよ(笑) ご利用は計画的に! 回答有難うございました。

• EFA15EL
回答No.2

弊社はお客様に焼きたてを食べていただきたいので、 店舗で焼いてから音速配達機で飛ばす様な真似はいたしません。 また、上空での受け渡しは不可能ですので、 屋台スタイルの営業もしておりません。 ただ…ご安心ください。 今期より国内2社(JAL、ANA)と共同で、ピザ釜付きジャンボジェットの運行を始めました。 ナポリで修行済みのCAが常駐いたしますので、いつでも焼きたての熱々ピザをお楽しみいただけます。 現在、東京ー札幌、東京ー那覇の2路線のみですが、順次路線の拡大を検討中です。 また通常メニューの他、札幌便ではズワイガニのピザ、那覇便ではアグー豚のピザを提供しております。 来期よりは国際線にてトランジット出張ピザサービスも開始予定です。 上空からご依頼いただければトランジット空港にて機内までお届けいたします。

質問者

補足

『ナポリで修業済のCAさんですか、スゴイですね。。。でも・・・番号札85番でお待ちの私が注文したナポリターナは・・・・いつごろ焼き上がれそうですか?もう、当機が東京羽田に向けて下降し始めちゃってるんですけど~(泣)』 一年後 『すみません(泣)、私の乗ってる飛行機が緊急で他空港に着陸したんですよ。そこで待たれても、来れませんので、食えません。電話代返してもらえます?』