• ベストアンサー

新聞配達も原付は免許取得後3カ月か

ピザなどのデリバリーは原付取得後3か月たってないとできませんよね? 新聞配達も原付に乗って配達する場合は免許取得後3カ月経ってないとできないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mac1963
回答No.2

法律でそんな事は決まっていません 店によって違うので確認してください

その他の回答 (1)

• e_16
回答No.1

ピザ屋もそうですが、そんな法律はありませんので その店次第です。