• ベストアンサー

琵琶湖から一番近い原子力発電所はどこですか?

今度琵琶湖について調べるつもりです。一番近い原発はどこですか?また、周辺の原発も教えていただけたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.1

福井の原発群が近いかな。 http://www.athome.tsuruga.fukui.jp/nuclear/information/faq_01/q_01.html 敦賀、美浜、もんじゅあたりが近い。

takapyon03
質問者

お礼

ご回答ご親切にありがとうございます。3つの原発について調べてみます。

その他の回答 (1)

• e_16
回答No.2

じゃあ、今聞かなくて、今度調べればいいのでは?