• 締切済み

スキーグッツ

スキーウェアなど スキーグッツを 揃えたいのですが いつ買えば安いですか?(>_<) 後.だいたいの値段など 詳しいかた教えてください

• ARUHA
  • お礼率50% (6/12)

みんなの回答

回答No.2

雪国でなければ、 正月明け>成人の日明け>建国記念日明け>春分の日明け の順番に割引率が上がります。 春分の日が明けると「春物、初夏物」に商品が入れ替わり 冬物はお蔵入りになる店が多いと思いますから、 春分の日絡みの最終日曜日(今年は3/24)が底値でしょう。 雪国の場合は、近隣スキー場のクローズ情報がチラホラ入り始める頃です。

• e_16
回答No.1

3月 スキーができなくなる季節に安売りが始まります(^_^; スキー手袋100円なんて投売りされることがあります^^

ARUHA
質問者

お礼

ありがとうございます スキーシイズン 終わってから買います(^o^)