• ベストアンサー

Skypeのログインウインドウのフォントの変更

赤枠で囲んだ部分のフォントを変更するにはどのファイルを編集すれば良いですか? 出来ればメイリオへ変えたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama1718
回答No.1

eXeScopeなどでリソースをいじればできるかも知れませんが、 Skypeの利用規約に違反しますので、あきらめた方が良いと思います。 http://www.skype.com/intl/ja/legal/terms/tou/#agreement 4.2 制限:お客様が以下の行為をすることは禁じられており、お客様はこれに同意するものとします。 (b)ソフトウェア、その一部、または機能の変更、その派生品や改良品の作成、翻訳、リバースエンジニアリング、逆コンパイル、逆アセンブル、暗号解読、模倣、ハッキング、ソースコードやプロトコルの発見および発見しようとする試みを、請け負い、引き起こし、許可、または承認すること