• ベストアンサー

Fallout New Vegas

私は今、fallout New Vegasの日本語PS3版を購入しようと思っています。レビューとか見るとかなりバグがひどいらしいですが、今はもう修正パッチとかで治ったんでしょうか? せっかく買ったのにプレイができないってなるんじゃないかって心配です。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xyz37005
回答No.1

ここで確認するといい。 ただ、この手の洋ゲーはバグが多いので、セーブデータいくつもバックアップ取りつつ、バグを避けてプレイするのが基本。 個人的はNew VegasよりFallout3がすき。 ヌカづけ◎Xbox360/PS3日本語版「Fallout」wiki http://www27.atwiki.jp/fallout3/pages/204.html