• 締切済み

ロト6について

こんにちは。 アンケートです。 今日は月曜… (1)数字は何を基準に考えますか?… 当然好きな数字や過去の当選数字を見ながら?…でしょうが、それにしても4.5.6個を当てると成ると中々…、今回の数字をどう思いますか?…、目標を何個に決めてますか?…、 (2)4.5.6個当たったら何に使いますか?…、 (3)次回のロトの数字をどう考えますか?…、

みんなの回答

• SPROCKETER
回答No.4

過去の当選状況ですか。  ほぼ毎年、ロト6を4~5万円(200~250口)買って、4等が1~2口、5等が2~3口程度の当選が続いています。あまり買わないので、高額当選はありません。  予想ソフトは無料のフリーソフトと自作の判定ソフトで数字を割り出していますが、自分で数字を決めていた頃は4等当選は滅多に出ませんでしたが、判定ソフトで確率が高い数字を選ぶようになってからは、4等当選が毎年1回は出ています。  年に1回、一度に大量に買えば当たると言う人がいますが、5等が少し当たるだけですね。ネットでは毎回千口買っている人がいますが、20万円投資して、1番多い時で6~7万円、少ない時は3千円~4千円程度のようです。割が合わないので真似しないようにしました。  今年は1等~3等に当選したいものだと思っています。

jamamono2
質問者

お礼

成る程、納得致しました。 御回答、本当に、ありがとうございました。

• SPROCKETER
回答No.3

(1)自分で考えません。いつも同じやり方で選ぶように予想ソフトを設定して選んでいます。 (2)必要な物を買うのに使っています。 (3)考えません。自分で考えても当たりませんので、予想ソフトにまかせています。

jamamono2
質問者

お礼

御回答、本当に、ありがとうございました。 出来ましたら過去の当選状況を教えて戴ければ幸いです。

回答No.2

(1)クイックピックです。 極端な話「1・2・3・4・5・6」を選んでも当選確率は一定なので… 後は欲を出さないように淡々とクイックピックです。 (2)考えないようにしています(笑) あえて言うなら… 4個5個なら、内緒で自分の小遣いにします。 6個なら、嫁さんに話し家族会議です。 (3)欲を出さないようにクイックピックです! つまらない回答でごめんなさい(汗)

jamamono2
質問者

お礼

御回答、本当に、ありがとうございました。

noname#218084
noname#218084
回答No.1

1.クイックピックを1口だけ購入して、コンピューターが選んだ数字の中から2つだけ参考にして、もう一口購入します。 というのもクイックピックで購入すると、2つだけ抽選結果と一致して残りは前後に1~2ずつズレている場合が多いからです。 目標は4つ当選で約1万円です。 2.4つで小遣いの足しに。 5つで次に購入する車の資金の足しに。 6つで当選金額に寄りますが、車の購入とキロ単位での純金の保有ですかね。 〇〇マテリアルや〇〇貴金属…等。 残りは貯蓄です。 3.1番と同じ購入方法です。

jamamono2
質問者

お礼

御回答、本当に、ありがとうございました。