• ベストアンサー

corel video studio 再生速度

videostudioX5で動画編集をしています。 分からないことがあるのでご教示下さい。 再生速度の違うクリップを繋ぐ際に、つなぎ目で再生速度の落差が大きく出て見づらくなってしまいます。 この繋ぎ目をスムースにしたいのです。 クリップの再生速度をシームレスに変化させる方法はないのでしょうか? 細かく分割して細かく速度変更する方法でやってみたのですがクリップの長さによって再生速度に上限があったりするので、もっといい方法がありましたら教えてください。

noname#185370

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ。 うちのバージョンでは(X5)問題ないのですが・・・ 一度、それぞれ再生速度をかえた状態で、個々に動画ファイルに書き出してから それをつなぎあわせれば、どうでしょうか? #3度手間になるだけです。

質問者

お礼

そういう方法もあるのですね。 参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。