• 締切済み

予備校のテキストについて

現在、浪人が決定的となり、予備校(に進学予定)を探しているものです。 インターネットで予備校について調べていると、どうやら予備校ごとにオリジナルのテキストを使用することが解りました。 そこで、疑問があるのですが、そのテキストに対して解答、解説はもらえるのでしょうか? 私の身の上?など、どうでもいいのですが、板書をよく間違えて(といってもまともに授業を受けることはあまりなかったのですが。内職というのではなくサボタージュといわれるもので)後で見返した時に 「な、なんだこれは…?」みたいな事が何度かあったので、もし解答がないと苦労するやかもしれんと思い、質問するに至りました。 大手3社や、東進、四谷、オオヨビなど、通っていた方はどうか解答お願いします。

みんなの回答

• 2001nachi
回答No.1

代ゼミは解答無かったな。 基本は予習で解いて、講義で解らない所や問題のアプローチを聞いて、其処で解答を聞いて復習する。(単科も総合も同様) こうだった。 他は知らんが