• 締切済み

スクリーンセーバーに変換するソフト教えてください。

Adobe ImageReady 7.0で作った作品を、スクリンセーバーに変換するソフトないでしょうか。教えてください。

• yfuku
  • お礼率14% (14/95)

みんなの回答

• S-Fuji
回答No.2

ここの、左フレームの「そふと」にフォルダ内にある画像ファイルをランダムに表示するスクリーンセーバーが有ります。 http://www.hoshimi.net/index.html

参考URL:
http://www.hoshimi.net/index.html
yfuku
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速試してみます。

yfuku
質問者

補足

このソフトアニメーションには対応していないみたいです。

• jakarta
回答No.1

対応させたいプラットフォームがWindowsかMacか…など補足が必要です。 一般的にはFlashあるいはDirectorでアニメーションを製作し専用のソフトを用いてスクリーンセーバーとして用いれるようにする方法と、特定のスクリーンセーバー用のソフトのモジュールとして変換する2通りが考えられます。

yfuku
質問者

補足

PCは、Windowsです。 アニメーションをスクリンセーバーに変換したいのですが、どのようにしたら良いでしょうか?