• 締切済み

Googlechromeについて

『Googlechrome』についてなのですが、 無料セキュリティソフトのAVGをアップグレードした際に タブの検索エンジンがAVGサーチになってしまいました。 同時に「よくアクセスするページ」と「アプリケーション」の 表示もなくなってしまい困っています。 どなたかお分かりになる方いらっしゃいますか? 宜しくお願いします。

• cmps
  • お礼率0% (0/3)

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

検索エンジンは、横三アイコン→設定→「検索」の検索エンジンの管理ボタンから、検索エンジンの一覧を開いて、「既定にしたいエンジン」名の上にマウスポインターを当てると、「デフォルトに設定」と表示されるので、クリックします。 >「よくアクセスするページ」と「アプリケーション」 こちらは、設定の「起動時」の項目で「新しいタブページを開く」にチェックになっていますか? また、拡張機能にAVG関係のものが入っていたら無効にするとか、ホームページなどの設定も確認してください。