• 締切済み

ハーレーダビットソン?

質問初めてなので宜しくお願いします! 去年ほどに大型二輪をとり、いまバイクを買おうとしています。 やはりハーレーがいいなと思いユウチューブでいろいろと見ていると1つのハーレーチームの動画を見つけました… それはいろいろみてきた中で一番印象にのこりとてもカッコイイ!と思いました。 その中の動画の中で始めから2台にででくるハーレーがとても自分が欲しいスタイルのバイクでした。 しかしそのハーレーの車種?型式?が全くわからず自分で色々と探しましたがまったく解決せず質問させていただきました(__) 勝手にURLをのせていいのかも分かりませがどうか詳しい方お力をおかしください すいません宜しくお願いいたします! http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=1S4JpK6T3zI&fulldescription=1 チームの方勝手にのせてしまいすいません

みんなの回答

回答No.3

これらは純正そのまんまのスタイルではありません、動画からはダイナシリーズのどれかのモデルをイジったものですね。

tkyobik
質問者

お礼

ありがとうございます! ダイナシリーズと言うんですね(^^ゞ

  • seble
  • ベストアンサー率27% (4041/14682)
回答No.2

うちのシステムでは再生できませんが、ハーレーてのはカスタムするのが常識で同じ物は2台と無いのが本来の姿です。 http://www.youtube.com/watch?v=mJS8j9YYB9w

tkyobik
質問者

お礼

えーそうなんですか?(__) びっくりしました(笑) でも勉強になりましたありがとうございます(^-^)b

  • Kirby64
  • ベストアンサー率27% (668/2450)
回答No.1

 田舎いっ!ニャァ。

関連するQ&A

  • 少女時代

    http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=ocPLhOrK9IA&fulldescription=1 ↑この動画のBGMの曲名分かるかたいませんか?? 少女時代のユナのドラマの動画です。

  • キム・ヨナの激怒

    http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=LsZbEHLI05s&fulldescription=1 これ、何故 キム・ヨナは怒ってるのか、わかる方いますか? 私は中国語、韓国語 わかりません。 よろしくお願いします。

  • ストリートオルガン

    つい最近、 http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=uv-4nC6U_9I&fulldescription=1 この楽器の存在を知ったんですが、可愛らしくもありちょっと物悲しい雰囲気もある音色にすっかり感動してしまったんですが、このストリートオルガン(手回しオルガンとも言うみたいです)のCD等はあるんでしょうか? また、オススメのCDや↑が使われている曲でオススメなんかもありましたらぜひ教えて下さい!m(__)m

  • 曲のタイトル

    この曲のタイトル知ってる人いますか? http://m.youtube.com/watch?v=HogHNVvaOe8&fulldescription=1&hl=ja&gl=JP&warned=True&client=mv-google

  • この韓国の童謡の曲名を教えて下さい

    http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=Kl413OIukaI この動画の中で韓国人の赤ちゃんが歌っている曲名を教えて下さい。 出来れば歌詞も知りたいです。 とても可愛い曲で気になってしまいました*^^* 解答よろしくお願いします。

  • お願いします

    http://m.youtube.com/watch?hl=ja&gl=JP&client=mv-google&v=yUWE9rFmEzs この動画の中で、女の子がしゃべった後に登場してくる場面があるのですが、その時に流れている曲名を知りたいので、どなたか知っていたら教えてください。よろしくお願い致しますm(__)m

  • 曲名が知りたいです。

    この動画の曲名を教えてください。   http://m.youtube.com/watch?hl=ja&guid=ON&client=mv-google&gl=JP&v=Qsudv_0_qVI   11:18からの曲です。   よろしくお願いします。

  • 懐かしのCMソング

    皆さんが懐かしいと思うCMソングってどんなのでしょうか。 CM用に作られた曲でも、タイアップ曲でもかまいません。 邦洋問わず、お願いします。 僕は、レナウンのワンサカ娘 http://m.youtube.com/watch?hl=ja&gl=JP&client=mv-google&v=aanmnYamEok 文明堂 http://m.youtube.com/watch?hl=ja&client=mv-google&gl=JP&v=fMI5NYmpBTA それから、カップヌードルのCMで、浜田省吾の風を感じて http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&gl=JP&hl=ja&v=LqVpvnKcQPc あたりが好きです。

  • この曲名教えて下さい!!

    お願いします。 この動画で使われている曲が知りたいです。 本当にお願いします(>_<) http://m.youtube.com/watch?v=BBfHqRJWvUU&fulldescription=1&client=mv-google&gl=JP&hl=ja&guid=ON

  • お願いします!

    この動画のDANCEに使われている 曲名・アーティスト名を教えて下さい! この動画はDANCEチーム「3MA」が 第7回オールジャパン学生ダンス選手権で踊ったDANCEです。 曲名・アーティスト名を教えて下さい! http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=hnFG0dkm-EY