• ベストアンサー

携帯電話で撮影した動画の再生

携帯電話で撮影した動画をパソコンで見ようとしたんですが、画像は出るけど音がしません。どうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189156
noname#189156
回答No.3

ブラウザは何ですか? 回答1さんのリンク先の左にある「今すぐダウンロード」を押すと、「名前を付けて保存する」というポップアップのようなものが出てくると思うのですが。 名前を付けて保存するで保存したところに、実行ファイルがあるのでそれをクリックしてインストールします。 インストール方法は、「QuickTimeをダウンロードしていただき、ありがとうございます」のページの下に書いてあります。

s_class
質問者

お礼

ありがとうございます。遅くなりすいません。早速試したいと思います。

その他の回答 (2)

• te2kun
回答No.2

コーレックを入れていないから QuickTime Playerなどのプレイヤーを入れると再生出来ます

s_class
質問者

お礼

ありがとうございます。No1の方に教えてもらったようにダウンロードして、「QuickTimeをダウンロードしていただき、ありがとうございます」と表示されたのですが、ここから先の操作がわかりません。無知ですいません。

• kawais070
回答No.1

QuickTimeというソフトで再生すれば、ちゃんと再生できるかと思います。 以下のところから無料でダウンロードできます。 http://www.apple.com/jp/quicktime/download/

s_class
質問者

お礼

返事が遅くなりすいません。早速試してみます。