• 締切済み

ソフトバンクの…

確か相手がソフトバンクのiPhone3Gだったとおもうのですが、昨日一日中何回電話しても呼び出し音が鳴らずすぐに『只今電話にでることができません。ピーッという発信音の後に…』みたいなガイダンスが流れるのですが、それってどんな状況なんですかね?(>_<)わたるかたいらっしゃれば教えてください。

• tmmi
  • お礼率11% (1/9)

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

>それってどんな状況なんですかね? →電話の電源が切れているか、圏外に成っているか…どちらかと  思います。  ※一応、Softbank機の電源を切って確認してみましたら、お書きの   ガイダンスが返ってきました。

tmmi
質問者

お礼

わざわざ確認してくださってありがとうございます。 電源が入っていない状態だということがわかって 今は連絡とれるようになったので解決です☆ ありがとうございました。